公園が無くなっていくという衝撃

先日、久しぶりに新しきできたドラッグストアに向かったところ、昔小学校時代に通学路にあった公園が姿を変えていることに気がつきました。f:id:toridefujishiro:20240305105640j:image

なんというか、子供が遊ぶ遊具のあった公園だったんですけど、柵が取り壊され、遊具やベンチがなくなっている。
f:id:toridefujishiro:20240305105648j:image

それどころか、植えられていた桜の木なども殆どなくなっている。
f:id:toridefujishiro:20240305105644j:image

ここには昔さくらんぼみたいな実がなる気がうわってたので、横にあった滑り台に登って枝からとって遊んだりしていました。
f:id:toridefujishiro:20240305105651j:image

立ち入り禁止となった公園。一体どうなるのでしょうか。